[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

’10.1.3 追伸
年始の岐阜、大垣の嫁実家帰省、
大垣といっても5分で垂井で、伊吹おろしとかで寒いとこ。
雪で帰省中止に・・・
嫁が4日から仕事で3日には帰らないといけない。
3日夜に雪、はヤバイかも、ってことです。
ということで、
ここ数日は爆食も節制も、マイナス2キロもプラス2キロも
すべて自分のさじ加減。 選択により4キロ差が出る・・・
ただ、週末に延期になっただけなんで、
爆食が消えたわけではなく。
ここ数日爆食しちゃうと
魔の1週間には、、なるよねー!

はるな腹、でなく はるな愛 風 ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あけましておめでとうございます。

えっと、正月らしく、

鏡餅の画像でもないかなあ、、、


あった・・・



2009年12月31日0002.JPGppp0001


年末以降測定したのがわかるよう、大納会の株価、載せてみました・・

キモ画像なので小さめにしました・・・
3月には激変してるはずです、、、。

11~12月の爆食がずいぶん貢献してます。
トレーニングも頻繁に行ってたんで3桁は無理かなあとも思ってました。
でも、結果、

2010年1月2日0003

年末時点ではふくよかなご成長で98.6キロ。
嫁実家での爆食でいったん3ケタ到達は余裕の状態。
ちょうど区切りいいからやりがいがあります・・・


次回記事より、
当方の取り組む方法と一般のかたのポイント
何回かに分けてUPしていきますので

今年もどうぞよろしくお願いします。



おまけ、

ちなみに以前80切った時の記事、

これです  ←リンク ご覧ください 


この中の85キロの腹画像見てもらうと
現在画像と15キロ近く違うのに今と極端には変わりません。
現在のきれいなパンパン腹がところどころしぼむ状態くらい。
風船が空気少し抜けてしわができてきた状態ですね。

でも、そこからの5キロでは腹は見た目全然違いますね。
ダイエットのここが面白いところです。
内面で効果が出て来てるのに気付かずやめちゃう、、、

ここであきらめるのと、あと5キロやるので
こんだけ差が出ます。
特に体の変化は後半イッキに現れることが多いです。

85画像は、腹筋が表面に出てくる直前にいるんで、
そっからの5キロが相当変わります。
潮のみちひきのように、干潮時急に砂浜が見えてくる感じです。
つまり、腹筋が見え始める時期のわずかな期間で激減するんです。

腹は3月には以前の80切り画像くらいになると思います。
体重を減らす、って意識は全く無視します。
ほぼすべての失敗ダイエッターは、
体重をひんぱんに測るのが原因、と思ってるんで。
逆に測るから成功の人も多いいですが。
今回は有酸素運動でなくマシントレがはいる分、
予定では85くらいで以前の80切り画像の腹になるつもりです。



どうぞご期待を。



まだまだ読者様少ないです。
もっと万年ODB様のきっかけのために発信したいので、
たまに出るつまらないギャグにめげずに・・ポチのご協力お願いいたします。

ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/01/02 07:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ここで食べちゃうか我慢するか。 既に決まっていないか・・・ | ホーム | 月別記事タイトルリスト 21年12月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rugii.blog51.fc2.com/tb.php/94-1d6f4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
