[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ぽっこりおなか解消(前フリのみ)
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・


本日は記事2つ投稿いたしました。
こちらは次回の記事の前フリ のみです・・・
一つ前の記事、EMS腹筋マシンの記事もどうぞご覧ください。


ビロ友(B型&ブログの友だち・・)の 真奈さん より、
コメントでお問い合わせいただきましたので記事にします。

せっかくなんで メインブログ風(要はおバカ)でお送りいたします。
前フリなんで内容は、、ないようです・・・



こんにちは 人気ラジオ番組 「折るな! 糸一本 ・・・」

の時間になりました。

私、MCの 下原 椋美 (したはら むくみ) です。

そしてアシスタントは、香港の人気アクションスター 

ポッコ リー です・・・



市長舎のかたからメールをいただきました。

「こんにちは 河村たかしです。」 ・・・でなく、、

視聴者・・のかたからメールをいただきました。


「はじめまして 真奈 と申します、 こんばんは。」


「はい、おはようございます。」



※ 補 足

・真奈さんとこは、81か2の爺さんがいるため、、でなく、

8時間の時差があるため、、 「おはよう」 と答えております。

そうなんです。 えー、、

ま、、真奈さんのす、す、住んでるところは、あの、えっと、、

ど、ど、ドイツなんです。

・・・お前正宗わしゃ錆び刀 おまえ切れてもわしゃ切れぬ・・・・


 、、、、都都逸でなく・・・・


お待たせしました、、
真奈さん、すみません。 続けてください。



「 はい。

可奈は今、 (双子に摩り替えて休憩中・・)、

どんどんウエストがくびれて、

渡辺直美の太ももくらい になりました  (まだまだやな・・)

で、ウエストはくびれるんだけど、お腹がぽっこり。

周りからは、歩くツークシュピッツェ と言われています、、

そうそう、おへそから上が チロル で下が 倍・L!ん~

、でなく、バイエルン・・

要は、ウエストまではいいんだけど

そこから下が、 えっと、、、

いー・びー・つ
 、、あ、違った・・

ひー・みー・つ 、、

アンデス、いや、なんです・・。」




すみません。時間の関係で、途中はしょります



「でね、
だしー、
なんかー、
マジ、
なんだけどー、、」
   (助詞以外はしょるな!)


これがホントの 助詞構成 ・・・・



ということで、痴漢と会いました、、でなく、

時間となりました 。



この続きは Debで、、 でなく Webで・・・




こういうのが好きな方はメインブログのほうもご覧ください・・

こちらのブログは真面目ダイエットブログなんで (??????・・)

ギャグ糖分は控えめにしております、、、。



えっと、、

こっから急に真面目になるのもなんなんで、

あと、ここまででもずいぶん記事スペースが

永井 道則 (ながい みちのり) ・・・

になったので、真面目なところはまた次回に。


前も記事にしたんですが、

お腹の脂肪以外の要因でぽっこりになってると、

脂肪なくなってもぽっこりのまま、ってことになっちゃうんで。

そのあたり書きます。



ということで、

股 足 だ !  、、、いや、

また明日 ・・・



まだまだ読者様少ないです。
もっと万年ODB様のきっかけのために発信したいので、
たまに出るつまらないギャグにめげずに・・ポチのご協力お願いいたします。

ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/12/13 18:09 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽっこりお腹の原因は脂肪だけでなく | ホーム | 昔のEMS腹筋マシン。 動かない、って言ってる人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rugii.blog51.fc2.com/tb.php/75-a63bbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
