スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
昔のEMS腹筋マシン。 動かない、って言ってる人
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・

d0129745_1914511.jpg


当方今まで、10年もたってないか、
出始めの頃の昔のEMSマシン、何回か買ってます。
今は画像のもの、どれでもいいんですけど。

出始めてひと段落した頃からは
全然ブルブル動かない、効果がない、ピリピリ痛い、など
回収問題とかもあり、不評な意見がずいぶん多くなりました。
なので皆さんにもおすすめしません。特に女性には。

でも多くのかたは、使い方がすべて、って感じてます。

でも、とりあえず当方の腹すっきり、110→91cmになった時も
(今はこの間で浮遊中・・・)
コレはずんぶん貢献してくれました。
なのでいちおう感想書きますね。


お気づきのかたも多いと思いますが、ここ最近の通販の
EMSマシンで、 アブトロニックX2 という商品が販売されてます。
今月は皆さんよく見かけると思います。
これは昔のEMSマシン アブトロニックの進化版 みたいな。
当時は薄っぺらかったんですが、今回は今はやりの
仮面ライダーベルトみたいなのに近く、厚めになってます。
筋肉に到達したら動く、だけでなく単に振動もついてるかと。
大きくダイエット商品が変わるなか、
このベルト関連、不評が多いなか、なぜか超ロングセラー商品になってます。
個人的な意見は、
何でも飛びつく層と、過去商品使ってた人の買い替え層も多いかと思います。
効かなかった人よりも、効いててもっと上を期待する人。
当方もほぼ1000円未満で4回買ってますし。

このアブトロニック、ヤフオク見てもらうとわかるんですが、
過去から今までほとんど安値で売ってます。多分名前変えて。
今は ボディジムニック とか ボディブロニックとかになってるか。
だいたい1000円以内では買っています。

本体はあるので、今年はつけるジェルを探してたら、個人のかたが
100円で本体もジェル2本付きで出品してたのでそれ買いました。
当時の100分の1くらい。

さて、当方の使い方です。使うのは2ヶ所、よく動くところ。
動かないところはピリピリ痛くなるかと。 慣れ、コツがあります。
もし試されるなら動かないとやる気がなくなるのでまずはですねー、

多分一番動くと思われるのは、
横腹に、ジェルを十分つけて、仰向けにゴロンと寝てる状態。
ぴったりくっついてないとピリピリします。
これだとメチャクチャ動きます。 周りが見てたら笑うくらいに。
真正面は当方、動くけどイマイチ。 強くするとピリピリするし。

これで試してみて、動いたら、やる気になったら、肌が大丈夫なかたなら
やってみてもいいかなあと思ってます。
当方はどれ使っても同じです、今の一万円とかでなく
後悔がないように、10年前の何百円ので試してみては、と思います。

最近のは筋肉に反応しなくても、単純に振動させる機能が付いてるのがほとんど。
2種類の方法なんで、効果が増してるとは思うんですが、
過去の利用者の当方が、周りの反応も含めて思うのは
超ODBが、「全然動かない」っていう苦情から
だれでも動くもので納得させてる、と感じています。
なので当方にはその機能はいりません。高いしね。

細い人ほど筋肉に到達するんで動くと思います。
当方もやせてから、表面の脂肪が減り始めたらより動くようになりました。
女性は皮下脂肪が多いので動きが少ないかも。
あと、女性は肌に合わなくて、荒れてもいけないんでね。


以上、多くの方が否定的なのは知ってるので全くお勧めしません・・
当方は使いますけど・・・

もうひとつ、19センチ減の立役者、当方には効果絶大の、
おばかな腹筋があるんですが、長くなりましたのでまたいつか。 
こっちも程度を考えれば、いいなあと思うやつです。



まだまだ読者様少ないです。
もっと万年ODB様のきっかけのために発信したいので、
たまに出るつまらないギャグにめげずに・・ポチのご協力お願いいたします。

ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 00:28 ]

ダイエット 方法 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽっこりおなか解消(前フリのみ) | ホーム | 持続 だけでそれは、ダイエット方法のひとつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rugii.blog51.fc2.com/tb.php/72-f495d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
