スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
脂肪燃焼効果を期待して飲んでる、のでなく・・
・・・・冒頭ブラックジョーク・・・・

おお、さすがアスリート、
武蔵 のファンなんですね。

いえ、、 MUSASHI の HUAN です・・

意味不明のかたは本文をご覧ください、、


前回記事、途中でしたので続きを、と思いましたが
ひと呼吸いれて、今回は

ここぞ、というときに購入しているプロティン です。
専門家でないのでプロティンのくくりで良いのかわかりませんが。

2011年10月19日0009

MUSASHI の商品の、 HUAN(ファン)という商品です。

といっても、小遣い少ないので、頑張るときだけですが・・


ダイエット業界、って面白いもので、
何か新しい商品が出ると、肯定否定意見が飛び交います。

一般的、無難なものと正反対の、例えば
何もしなくても痩せる という商品が出ると、
効果はともかく、まず万年失敗ダイエッターは飛びつきます。

で、その選択方法は、細かい内容ではなく

・モニターの人が何キロ痩せたか
・楽 か ・・・

で選んでしまいます。

逆説の本は一時爆発的に売れて
しばらく経つとブックオフの105円コーナーに
大量に発生します・・・



で、この HUAN も、
皆さんに効果があるかはわかりません。
というか、
運動など努力なしでこれで痩せよう、って思ってるかたには
女神は微笑まないと思います。

ただ、この商品は

・ダイエッターの間で流行ったものでない。
・ボディビルダーさんから紹介してもらった。
・愛用している人はダイエッターは少なく
 基本的にプロやスポーツしてる人が多い。

などの理由で試してみました。

で、マイナスな点は、

・美味しくない(ネットでの評判で)
レモンのようなすっぱさがなどがあります。
当方は苦になりませんが、苦手、というかたは多そうです。

というより、こういう商品でわざわざ飲みやすく、
美味しくしたものは、当方は避けてます。
美味しいと効いてる感じがしないのは当方だけでしょうか・・

・わりと高い
当方の買った 小 は、66グラム入りで2800円くらいでした。
2週間くらいでなくなっちゃいそうです。
まあ、ダイエット関連はもっと高価なものはいっぱいですが。


でも、今回は購入しました。
もちろん、脂肪燃焼効果の期待もありますので、
今は週3でキツいエアロやってるのでその前に飲もうかと。

過去は、汗の出る量は、いつもよりずいぶん多かったです。
なので、あ、燃焼してるなあ、って感じます。
もちろん実際の効果ははっきりは特定できません。


ただ、実は今回これ買った大きな理由は脂肪燃焼期待でなく

眠気覚まし  なんです。

以前使用したとき、ダイエットでなくすごく実感したのが

仕事中眠たくない ・・・・

事務仕事が多いので、
単純に計算や筆記など長い時間やってるときもあります。
午後からとか眠くなるとき、栄養ドリンクとか飲んでました。

ただ、これ飲んだ日は眠くならなないのがわかりました。
で、おお、これはすごい、と当時思いました。
基本、空腹時に飲むものなので、
気分が爽やかになるのも良いことです。

今回は夜寝る前に試験勉強(手話)するので
エアロで疲れて寝てしまって勉強できない
ってのを防ぐ目的ですので、ダイエット目当てではありません。

でも、知り合いのボディビルダーさんは
減量の時にこれの力も重要だそうです。
15キロか20キロくらい絞りますから。


ほとんどのダイエット方法、商品の実際のところは
ネット検索してもなかなか答えが出ません。
なぜなら、
・「すごく効きます!」
 これ、業者の場合もあるし
・「飲んで腹をこわした!」  
 失敗続きダイエッターさんは用法容量めちゃくちゃの人多い。
 1日3粒まで、とか言っても15粒服用するとか
 腹壊す服用のしかたしてる・・
・「ぜんぜん効かない」または「メッチャ効く」
 そもそもこれにつられてしまってる人多いです。
 個人差があるし、そう思い込んでる、って人もいますから。
 百恵ちゃんか淳子ちゃんかどっちがいい(古っ・・)、とか、
 家は賃貸か購入か、とか、いくら話し合いをしても
 皆全員がどちらか片方に決めることはできないですし。
 表現が大げさか小げさ・・かは、
 業者のさじ加減だと思います。


こんな感じで、良くも悪くも
ダイエット ってすごいなあ、、、と痛感・・

信じるか信じないかは、あなた次第、ということで。


エキサイトでは当方のメインブログをやってます。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
名古屋情報、爆食、いきもの、お笑い、ダイエットなど当方の日常のおバカブログです。



ランキングも登録しました。
下のやつ、ぽちっと押していただけるとうれPです。
   ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 06:54 ]

ダイエット 方法 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<体重もウエストも減らない順調なダイエット・・ 後編 | ホーム | 体重もウエストも減らない順調なダイエット・・?>>
コメント
--- うわ~! ---

出た~~~!
コレ、この味ダメです。^^;
ルギーさんは大丈夫なんですね。(笑)

私は今かぼちゃに嵌っています。
だって美味しいんだもの~。

まあ、体重より見た目ですね。
ボクシングの計量じゃないけど、水分が多かったら体重は重いですから。

玄米美味しかったようでお口に合って何よりです。
生姜を千切りにして、熱湯をかけたら水分を切って、醤油に漬け込むだけで
美味しい生姜ご飯の素が出来ます。
空きビンなどで漬けて冷蔵庫で3~4日したらOK。
ご飯に混ぜるとき、ごまや韃靼蕎麦茶やじゃこを混ぜると栄養もバッチリです。
王子も自作していますよ~。^^
きみしぐれ * URL [編集] [ 2011/10/22 05:00 ]
--- ---

私もサプリっていうかプロテインは飲んでますけど痩せるためというよりは運動したあとの疲労回復が早いみたいなので...。

業界の情報なんていいことしか書かれていないのは売らんとするためでしょう。いい悪いは別として、ただし明らかに健康被害の出るものを平然と紹介されるのはいただけない。

それと勝手ながら私のブログでリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
たつだかずお * URL [編集] [ 2011/10/22 22:51 ]
--- Re: うわ~! ---

きみさま
いやいや、やっぱビミョーな味で、、
とりあえずは慣れたのかなあ
薬とかはとにかくマズイのが好きなんで・・
レシピありがとうございます。
ショウガ、いいですよねー。
今は何でも無難に、というか
美味しく食べれるような感じです。
RUGY(ルギー) * URL [編集] [ 2011/10/23 17:37 ]
--- Re: タイトルなし ---

たつだかずおさま
リンクありがとうございます。
当方今リンクとかしていなんで
ある時期にひとまとめでやりたいと思っています。
ダイエット関係は本当に、だましてるものが多いですね。
弱みに付け込んで、ってのがいけませんね。
当方も自ら、過去いっぱい買っちゃってますが・・・
RUGY(ルギー) * URL [編集] [ 2011/10/23 17:45 ]
--- ---

骨盤をベルとなどで締めておくと、痩せやすい体になっていきますよ。
試してみてください。
仕事柄、患者さんにお勧めしてます。
komicom * URL [編集] [ 2011/10/26 09:18 ]
--- Re: タイトルなし ---

訪問、コメ、どうもありがとうございます。
骨盤ダイエット、すごかったですね。
いつもお腹とかゆるゆるにしてちゃいけない、とおもいつつ
ついつち、ってなっちゃってます。

RUGY(ルギー) * URL [編集] [ 2011/10/31 22:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rugii.blog51.fc2.com/tb.php/172-813e4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。