[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ODBの習性(ブラックジョーク)
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
のほうもぜひご覧ください。 変でおばかで面白い・・・・・かも、、

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ←応援のポチいただけるとうれしいです




あまり真面目、真剣でもダイエットは続かない、と思ってます。

今回は当方得意な
ブラックな あるあるギャグ連発ででリラックスしてください。

メインブログ過去記事より、ODBの習性、紹介します。
モデルのDDB(おでぶ)は小心者な当方 です ・・・



ODBは持久走でやせてる子に負けても、心ではずっと思い続けてる
「同条件でやるなら30キロのオモリ背負って勝負しろ!」
・・・腕立て伏せのときも同じこと思ってる。
だから運動神経は自分のほうが優れてる、こんなハンディでやってるんだから、、、と。

ODBは、6日で2キロやせるのはわりと簡単ですが1ヶ月で2キロやせることは難しい。 
持続 ができないからです。 
唯一できる方法は、25日間プラマイゼロで残り6日で3キロやせる方法です。

ODBは給食のときやせてる子の前でいつも思ってる
「体重比でいったらオレはパン4枚もらってもいいやろ!」

ODBは外食のごはん普通盛りと大盛りは、誤差の範囲です。
おかわり、 か ファミレスはしご が妥当です。

ODBはダイエットの前日に、「最後に思いっきり食べる」と、儀式をしないと始められない。
たとえスタートが+1キロからになったとしても

ODBは知らない
ジーンズとか 腰ではく って? 腰で落ちないって、、、。
横から見たら分かるけど、おへその位置よりベルトが下だったら、
どう考えてもズボン落ちてく、、、ゴムが入ってないと無理。

ODBは気配りがある
居酒屋でワリカン勝ちすると申し訳ないので、店の前の自販機で500のコーラ
飲んでから入る。 (いつもやってました、、、)それでも一番飲んじゃうんだなあ・・・・。

ODBは動詞が違う
カレー は 飲む。  スパ は 吸う。  肉類は 貯める。 飲み物は 入れる。

ODBはおなかが減ってもガリガリ君より我慢できる。
毎日毎食腹いっぱい食べられるわけではない、
だからそのときはいつも我慢してる状態なので空腹に慣れてる。
いわば一日20時間は空腹状態なワケで、、、、。

ODBはゆかたの蝶結びがバカみたいにビッグ
もちろん1重しかできないから。
無理して2重にすると、蝶 が ハエ くらいになってまたみっともない。

ODBは家族でユニクロに行くことになったらショッピングモール内のユニクロに行く
サイズがないからどこかでODBは時間つぶさなきゃ。
ユニクロの3Lは 、ダイエーの3Lとは大違い・・?

ODBはイスから立ったらまず
、、、、、、、、最初にズボンを上げる

ODBはシャイでやさしい
エレベーター待ちで、自分が8番目と気づいたら音もたてず走り去る
鳴ったとき、何言われるか予想されるので。

ODBは思ってる
TVのお笑い番組で砂糖とか蜂蜜とかばか食いしたりしてると、
一般の人・・・おお、よくあんなことできるなあ、、、。
ODB  ・・・・あんなん私でもできるわ。 カロリーメチャ摂取になるからやらないだけで。
やってもカロリー増えずリセットできるなら、みんなの前で何回でも披露したるわ! 

ODBは3段腹は肥満と言わない
真のODBはその段の間にも肉が入り1段腹になってる。

ODBはうらやましいと思ってる
飲食店で恥ずかしがらずに2人前を平気で注文するやせた奴っていいなあ・・

ODBは自意識過剰で出来ないことがある
牛丼1人前食べたあとお持ち帰りを1人前頼むこと(5人前とかなら平気だが)

ODBはどうしてもできない
衣料品の普通サイズのあたりを見回ること。なんか周りの目が気になる。
「あのひと・・・どーせ着れんのに、、、、」って。

ODBはいつもしている
Tシャツ着たあと、手を中に入れて腹のあたりの生地を伸ばす。
うう、木綿のやつしか伸びんなあ。

(当方は片エクボのおでぶです)
得意先のかたに、エクボチャーミングですね、って言われたらいつも、
「これで1キロ助かってるんですよー」って・・・



以上。 おばかですみません・・・

人生捨ててまで一生かけてダイエットしてる人、いっぱいいるから、
ちとリラックスしてほしいなあと、、、

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/27 23:01 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冒頭 | ホーム | ODBのブラックジョーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rugii.blog51.fc2.com/tb.php/17-93d2ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
