スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
単品ダイエット? 世にあるほとんどのモノじゃない?
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・

あ、今やってる番組、良心的。
ダイエッターが見ないほうがいいダイエット番組が多いんで 
久々にヒット、というか普通なダイエット番組と思います。
また後日記事にします。


いまさら言うまでもないですが、1品だけをずっといっぱい摂取する、

単品ダイエットは、、、、  て記事です。


ODBの大好きな、油やコレステロールや糖分。
肉、脂、卵、甘いもの、、 太る原因ですね。

でも、豚肉ダイエット、卵ダイエット、、てのもありますよね。
あと、空腹時に油や砂糖水を飲む、なんて方法も紹介されています・・
「頭痛がしましたがちゃんと痩せましたー。」 って、、、、、、

逆に、いろんな野菜を紹介したダイエット見ると、
食物繊維がいっぱいでダイエットに良い、って言ってる人も、
ほとんど栄養ないものと水分じゃん、って言ってる人もいる。
それをまた逆手にとって
栄養ないものと水分で胃の中のかさが増してダイエットに、、
これもアリだし、当方もこれはおすすめの1つですし。


皆さんが、太るんであんま食べちゃいけない、
と思ってる食材の名と ダイエット って入れて検索すると
ほとんどダイエット法もレシピも出てくるんじゃないでしょうか。

なぜ、こんなにどんどんダイエット食材が出てくるんでしょう。
長年の研究で新しい発見があったから、じゃないですね。


皆さんも思ってるでしょうが、
ODBをもう長いこと、数十年やらせてもらってますと、
数十年前に流行った食材が、また今リバイバルで流行る、
ってほんと少ないですね。 なぜでしょう。
みんな過去失敗してるんで、昔と同じ食材、って聞いただけで
手を出しません、買ってくれません。

でも、
まだ若くて、最近ODBになった人がいるじゃないですか。
そういう人には10年前とかに流行ったものなら
初めて目にするから効果大なのでは?

ただ、その場合、宣伝すればするほど、
数十年ベテランODBが、コレ効かない、って言い出して
口コミで広がり噂になっちゃう。 で、売れない。

冷静に考えると、そのベテランさん、
数十年いまでもODBなら、信用していけないですよね・・・・

ブレイクしたものはダメ、
質素に昔から語り継がれているものが効く、と思ってます。
今やってたけど、寒天 なんかは当方にはベストと思います。

当方は寒天というより、
不要物、ともいわれた 食物繊維 が、
現代ではベストアイテムと思ってるんで
以前も記事にしましたが重要なんでまた記事にします。


それならば、
栄養のあるものたくさん食べなさい、
っていう時代が過ぎ去った何十年か前からは、
一度もダイエットで紹介されてないもの、という選択肢から
ダイエット方法を探すことがマーケティング、のような・・

ダイエット消費者のニーズは何か、どんな商品ですか。
はい、今までと違うモノ。 単にそれだけです・・
消費者は昔のものに懲りてるからねー。
みたいな、、。
食べ物には成分がたくさん含まれてるんで作文はできますし。
悪くも良くも書ける・・・


極論すれば、
今皆さんが食べてるほとんどのものがダイエット食・・・
ダイエット食、でないもの、何か食べてますか? って世の中。

じゃあ世界のみんながやせてるはずじゃん、、、、。
日本でも、普通に食事したらどんどん痩せこけた人だらけで、
社会問題になってるのが普通だと思います。

どうやったら太ることができるか、
ってのが社会問題になってるんじゃないかと。

すべては理論なしで飛びつく人が多い、ってことでしょう。


結論。

素人ODBダイエッターが
いまはびこる何千、いやそれ以上かの
ダイエット法、商品のどれが良いものか、って決める要素のほとんどは、
自分が探し出したものじゃない。

基本、相手の戦略のなかにはびこってるものがうようよしてて
それをタイミングよく偶然に遭遇して拾い出したと。


もしこれがちゃんと選べる人は、天才だろうし、太っていない・・・


ごく単純な例で、
商品のネーミングだけでもう決めてるODBさんも多いですよね。

あのスターが出てるから、、って・・
ここ何十年、スリムなスター腐るほどいたじゃんねー・・・


まだまだ読者様少ないです。
もっと万年ODB様のきっかけのために発信したいので、
たまに出るつまらないギャグにめげずに・・ポチのご協力お願いいたします。

ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/08 20:20 ]

ダイエット 方法 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。