スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
脂肪燃焼プロティン MUSASHI の HUAN
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・
当方の血液型 B の記事UPしました。



近々、当方が今までとか今、
やろうとしてる項目を列記するつもりですが、

基本的に周りから否定的意見が多かったり、思ったより認知されてなかったり、
そういうもの、紹介します。


ただ、こいつらは当方に限っては、
ダイエット成功の時に必ず貢献してくれるヤツたちです。


まずは、んー、残念。 
もう製造されてないんで紹介できなくなっちゃった、
理研ビタミンの 8分の1カロリーマヨタイプ 。

マヨの8分の1のカロリー。
良い子の表現だと、同じ量かけてもカロリーは8分の1
当方の表現だと、 8倍かけてもカロリー同じ 、、、バカ・・

売ってないんでここでおしまい。



そして、いとこのボディビルダー

マッスルトットさん から教えてもらった

d0129745_19141850.jpg

MUSASHI の HUAN(ファン)  

サプリ、というより プロティンって表現。 
スポーツショップのプロティン売り場にあります。

MUSASHIは疲労回復、美容、体力などいろいろ分かれてる中で、
HUANは脂肪燃焼用でしょうか。

純粋なアミノ酸のなで、20分で筋肉に到達します。
食べものと一緒だと効力減なんだけど、20分後には食べてもいいわけです。

よくバームとか、運動前にアミノ酸とるかたが多いですね。
当方が摂取するのは朝、夜、運動前のいずれか。
運動前がベストだと思います。

アミノ酸そのもの、って感じなんで摂りすぎても大丈夫。
摂りすぎたら、お金がもったいないだけ。

必ず空腹時に。 
もしなんか食べちゃったら、2時間待ってから摂取してください。
効きが悪くなります。
これ、エアロやったときの汗の量はずいぶん違ったような。
ただ、まあまあの値段なのとレモンの粉みたいで酸っぱいのがちと、、、。


これ、ダイエッターさんにはあまり浸透してません。
サプリ、って聞くと試すけど、プロティン、って聞くと敬遠したり。
ダイエッターさんってだいたい、
ダイエット商品 やダイエッターさんから
いいものを選ぼうとするんだけど、
皆さんご存知のようにダイエット商品、ピンきり、、ヤバイのもあるし。

以前記事で書いたように、栄養士さんやボディビルダーさんのほうが
ダイエットや減量に成功してるわけなんで、
そちらのかたの方法や商品を取り入れるのもベターな気がしますね。




まだまだ読者様少ないです。
もっと万年ODB様のきっかけのために発信したいので、  
たまに出るつまらないギャグにめげずに・・ポチのご協力お願いいたします。

ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 11:34 ]

ダイエット 方法 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。