[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ODBの習性(ブラックジョーク)
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
のほうもぜひご覧ください。 変でおばかで面白い・・・・・かも、、

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ←応援のポチいただけるとうれしいです




あまり真面目、真剣でもダイエットは続かない、と思ってます。

今回は当方得意な
ブラックな あるあるギャグ連発ででリラックスしてください。

メインブログ過去記事より、ODBの習性、紹介します。
モデルのDDB(おでぶ)は小心者な当方 です ・・・



ODBは持久走でやせてる子に負けても、心ではずっと思い続けてる
「同条件でやるなら30キロのオモリ背負って勝負しろ!」
・・・腕立て伏せのときも同じこと思ってる。
だから運動神経は自分のほうが優れてる、こんなハンディでやってるんだから、、、と。

ODBは、6日で2キロやせるのはわりと簡単ですが1ヶ月で2キロやせることは難しい。 
持続 ができないからです。 
唯一できる方法は、25日間プラマイゼロで残り6日で3キロやせる方法です。

ODBは給食のときやせてる子の前でいつも思ってる
「体重比でいったらオレはパン4枚もらってもいいやろ!」

ODBは外食のごはん普通盛りと大盛りは、誤差の範囲です。
おかわり、 か ファミレスはしご が妥当です。

ODBはダイエットの前日に、「最後に思いっきり食べる」と、儀式をしないと始められない。
たとえスタートが+1キロからになったとしても

ODBは知らない
ジーンズとか 腰ではく って? 腰で落ちないって、、、。
横から見たら分かるけど、おへその位置よりベルトが下だったら、
どう考えてもズボン落ちてく、、、ゴムが入ってないと無理。

ODBは気配りがある
居酒屋でワリカン勝ちすると申し訳ないので、店の前の自販機で500のコーラ
飲んでから入る。 (いつもやってました、、、)それでも一番飲んじゃうんだなあ・・・・。

ODBは動詞が違う
カレー は 飲む。  スパ は 吸う。  肉類は 貯める。 飲み物は 入れる。

ODBはおなかが減ってもガリガリ君より我慢できる。
毎日毎食腹いっぱい食べられるわけではない、
だからそのときはいつも我慢してる状態なので空腹に慣れてる。
いわば一日20時間は空腹状態なワケで、、、、。

ODBはゆかたの蝶結びがバカみたいにビッグ
もちろん1重しかできないから。
無理して2重にすると、蝶 が ハエ くらいになってまたみっともない。

ODBは家族でユニクロに行くことになったらショッピングモール内のユニクロに行く
サイズがないからどこかでODBは時間つぶさなきゃ。
ユニクロの3Lは 、ダイエーの3Lとは大違い・・?

ODBはイスから立ったらまず
、、、、、、、、最初にズボンを上げる

ODBはシャイでやさしい
エレベーター待ちで、自分が8番目と気づいたら音もたてず走り去る
鳴ったとき、何言われるか予想されるので。

ODBは思ってる
TVのお笑い番組で砂糖とか蜂蜜とかばか食いしたりしてると、
一般の人・・・おお、よくあんなことできるなあ、、、。
ODB  ・・・・あんなん私でもできるわ。 カロリーメチャ摂取になるからやらないだけで。
やってもカロリー増えずリセットできるなら、みんなの前で何回でも披露したるわ! 

ODBは3段腹は肥満と言わない
真のODBはその段の間にも肉が入り1段腹になってる。

ODBはうらやましいと思ってる
飲食店で恥ずかしがらずに2人前を平気で注文するやせた奴っていいなあ・・

ODBは自意識過剰で出来ないことがある
牛丼1人前食べたあとお持ち帰りを1人前頼むこと(5人前とかなら平気だが)

ODBはどうしてもできない
衣料品の普通サイズのあたりを見回ること。なんか周りの目が気になる。
「あのひと・・・どーせ着れんのに、、、、」って。

ODBはいつもしている
Tシャツ着たあと、手を中に入れて腹のあたりの生地を伸ばす。
うう、木綿のやつしか伸びんなあ。

(当方は片エクボのおでぶです)
得意先のかたに、エクボチャーミングですね、って言われたらいつも、
「これで1キロ助かってるんですよー」って・・・



以上。 おばかですみません・・・

人生捨ててまで一生かけてダイエットしてる人、いっぱいいるから、
ちとリラックスしてほしいなあと、、、

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/27 23:01 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ODBのブラックジョーク
エキサイトでは当方のメインブログ
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
のほうもぜひご覧ください。
名古屋情報、爆食、いきもの、お笑い、ダイエットなど
当方の日常生活のブログです。


ランキングも登録しました。
下のやつ、ぽちっと押していただけるとうれPです。
   ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

高校3年、
500ページあるテキストをちゃんとやれば合格するのに、
「50ページで受かります!」って宣伝してる
テキスト買って挑戦して不合格。

浪人1年目も、
500ページあるテキストちゃんとやれば合格するのに、
50ページの別のテキスト買って挑戦、また不合格。

浪人2年目、
500ページあるテキストやれば合格するのに、、、
50ページ以下の良いテキストないかなあ、って探してる・・・


結局来年還暦を迎える40浪生・・・
1年で500ページやれば合格したのに、、
かれこれ40年で2000ページ勉強してる・・・・・

両方の差の1500ページ分の無駄は苦にならないけど、
39年の棒にふった人生がわびしい・・・



・・・・・・・ ダイエッター の映画デート編 ・・・・・・

ねえ、映画、どれ見に行こうか。


デブノート

フトイ ストーリー

Mr. インクレデブ

大食いびと

チャーリーズ エンゲル

たそがれどん兵衛

 L  ~チェンジ・ザ・スカート~

イマニ エル 夫人 

太るんだい そうはさせん ブービー

チャーシューチョコレート どうぞー 

脂肪遊戯

ビバリーヒルズダイエット

郵便配達は2度デブを泣かす

僕らの7日間ダイエット

フットイ ルース



「どれ見に行こうか。」


「いや。 どれも 身にいくの やだ・・・」








男 「どう、このごろ筋トレしたんで、逆3角形になっただろ?」

連れ「お前の場合はその上に正三角形がくっついてるけどな。 ・・・」



夫「ウチの女房は奥ゆかしくて、いつも私の3歩下がって歩いております。」

子「単に、前からだと小さく見えるからねえ・・・」



彼女「ねえ。
   私の体見て、なんか変わった、って思わない?」

彼 「いつもの気のせいじゃない?」



スリムな女
  「いえいえ、まだまだデブデブですよー。
   キャー、はずかしい。 こんなブヨブヨの体見られてぇ~。」

相手 「なにそのほとばしる優越感・・」




OLと上司の会話

OL 「ねえ部長。
    もし私が5キロ痩せたら付き合ってくれる?」

上司 「たら、れば、の話はやめろ! ・・・・・」




おさななじみの男女に置き換え

女 「ねえ、
   もし私が5キロ痩せたら、私と付き合ってくれる?」

男 「おお、メッチャうれしい。
   痩せれなかったら付き合わなくていいんだな。 ・・・」





では、夫婦に置き換え

妻 「ねえ、もし私が5キロやせたら、どう思う?」

夫 「そうだなあ、、、
   100万だまし取れれてた金が、利息分だけ返ってきたような気分かな・・・」






母 「ねえ、ママがさっき脱いだスカートの
   またがみ測りたいんだけど、
   目印つけてくれる?

娘 「腹に赤くくっきりついてるじゃん・・・」




またまた作文

子 「僕のパパとママは、お互い助け合ってなかよく暮らしています。
   昔パパが5キロやせたらちゃんとママは5キロ太るし。
   最近もパパがさらに3キロ減ったらママは3キロ増えたし。
   
   だからもし、ママが3キロやせたときには、、、、、」

父  「それはない・・・・・」




友 「ネエ、今日豪華ディナー行かない?」

ODB 
「んー、、ちょっと・・・・・ ダイエット中だしなあ、、 」

友 「そうなの・・  残念ねえ、 じゃあまたね。」

ODB 「えっ。」 ・・・・・・・・

(日本人ならもう一回だけ誘えよ、、、、) 



結局行くことにしたら、、、

ODB 「んー、、、、。」

友  「ねえ、なに考えてるの?」

ODB 「あ。 このメニューいいんだけど、カロリー高いしなあ、、
     食べようか考えてるの」

友   「あ、そう・・・」 
(正確には、私に言う、 これを食べてもいい という
 正等っぽい妥協言い訳を考えてるんでしょ、、、、) 





長女 「ママ。 このお菓子食べる?」

ママ 「いらないわよ。 だってダイエット中だもん。」

末っ子 「ねえたん、 だいえつと、って なんのことでちゅか?」

長女 「子供が寝静まったあとにそっとお菓子を食べることよ。」




ブログ記事できた!

よし、では、送信!と。

あれ、、エラーになった、もう一回。

よし、 そうしん できたー!

私の、重いからなかなか そうしん できないのよねー、、、

・・・・・・・・

なぜか横で笑いをこらえる旦那、、、。




ダイエットグッズショップにて

あ、このDVD、今TV通販でやってる。 1万円、、高いなあ。
あ、こっちのは半年前のだ。 3000円、お、安くなってる。
どっちにしよう、、迷うなあ、、、、

「お客様、今回はぜひ3000円の古いほうをお買いください。

なぜならお客様は必ず半年後、この1万円のものを

3000円になったころに買いにいらっしゃいますので。」






子 「ママ。 あのテレビの人、あの体型維持するのに50万円かけてるんだって。」

母 「別にいいんじゃない。」


・・・そう、母は何もいえない。

自分の体型の 維持(=失敗してずっと代わり映えがしない) に

60万使っているのだった・・・・




はい、こんなとこです・・・

もうひとつのは真面目に書きます・・・

[ 2011/09/27 18:19 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽっこりおなか解消(前フリのみ)
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・


本日は記事2つ投稿いたしました。
こちらは次回の記事の前フリ のみです・・・
一つ前の記事、EMS腹筋マシンの記事もどうぞご覧ください。


ビロ友(B型&ブログの友だち・・)の 真奈さん より、
コメントでお問い合わせいただきましたので記事にします。

せっかくなんで メインブログ風(要はおバカ)でお送りいたします。
前フリなんで内容は、、ないようです・・・



こんにちは 人気ラジオ番組 「折るな! 糸一本 ・・・」

の時間になりました。

私、MCの 下原 椋美 (したはら むくみ) です。

そしてアシスタントは、香港の人気アクションスター 

ポッコ リー です・・・



市長舎のかたからメールをいただきました。

「こんにちは 河村たかしです。」 ・・・でなく、、

視聴者・・のかたからメールをいただきました。


「はじめまして 真奈 と申します、 こんばんは。」


「はい、おはようございます。」



※ 補 足

・真奈さんとこは、81か2の爺さんがいるため、、でなく、

8時間の時差があるため、、 「おはよう」 と答えております。

そうなんです。 えー、、

ま、、真奈さんのす、す、住んでるところは、あの、えっと、、

ど、ど、ドイツなんです。

・・・お前正宗わしゃ錆び刀 おまえ切れてもわしゃ切れぬ・・・・


 、、、、都都逸でなく・・・・


お待たせしました、、
真奈さん、すみません。 続けてください。



「 はい。

可奈は今、 (双子に摩り替えて休憩中・・)、

どんどんウエストがくびれて、

渡辺直美の太ももくらい になりました  (まだまだやな・・)

で、ウエストはくびれるんだけど、お腹がぽっこり。

周りからは、歩くツークシュピッツェ と言われています、、

そうそう、おへそから上が チロル で下が 倍・L!ん~

、でなく、バイエルン・・

要は、ウエストまではいいんだけど

そこから下が、 えっと、、、

いー・びー・つ
 、、あ、違った・・

ひー・みー・つ 、、

アンデス、いや、なんです・・。」




すみません。時間の関係で、途中はしょります



「でね、
だしー、
なんかー、
マジ、
なんだけどー、、」
   (助詞以外はしょるな!)


これがホントの 助詞構成 ・・・・



ということで、痴漢と会いました、、でなく、

時間となりました 。



この続きは Debで、、 でなく Webで・・・




こういうのが好きな方はメインブログのほうもご覧ください・・

こちらのブログは真面目ダイエットブログなんで (??????・・)

ギャグ糖分は控えめにしております、、、。



えっと、、

こっから急に真面目になるのもなんなんで、

あと、ここまででもずいぶん記事スペースが

永井 道則 (ながい みちのり) ・・・

になったので、真面目なところはまた次回に。


前も記事にしたんですが、

お腹の脂肪以外の要因でぽっこりになってると、

脂肪なくなってもぽっこりのまま、ってことになっちゃうんで。

そのあたり書きます。



ということで、

股 足 だ !  、、、いや、

また明日 ・・・



まだまだ読者様少ないです。
もっと万年ODB様のきっかけのために発信したいので、
たまに出るつまらないギャグにめげずに・・ポチのご協力お願いいたします。

ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/12/13 18:09 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
シャイな当方(ギャグ)
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・


今日は ギャグカテゴリでちと休憩いただきます。

当ブログでいろいろ真面目に書いてますが、専門家でもないしスリムでもない、、、
なので、皆様が期待してしまうとずいぶんハードルが上がってしまいます。

当記事を良く見せるのは見ていただくハードルを下げること。
普通のおばかでシャイなODBが書いてるんですよ、
なんでたいしたことはかきませんよ、って植えつけとくと
イマイチな記事でも良く見えたりして・・・

ということで今日はメイン過去記事より、当方のシャイな一面、紹介いたします。



 ・・・・・ シャイなルギーの1日  ・・・・・


街で歩いている。 横の若いねーちゃんと同じ歩幅になってる、、、
どうにか離れようと、少し早足にしてみる。
ねーちゃんも一瞬早足にするんでまた並んじゃう、、、
仕方ない、、、
電話が鳴ったふり、立ち止まって話すふりするルギー・・・・
やっと離れた。 さて、歩こう。


・・・・・横にまたちがうねーちゃんが歩いてきて、並んだ・・・


地下鉄、割と混んできた。
わかいねーちゃんの前は恥ずいし、
若いにーちゃんの前は、「ちっ。 男が来た。」って思われる・・
ならば、、、


いつもルギーの前は、 初老のおばちゃんです・・・・・


上りのエスカレーター近く、前にややミニスカのねーちゃん。
ねーちゃん乗る、後ろはルギーだが、、
立ち止まってとりあえず誰かひとり挟む・・・
誰も来ないときは、、、


電話鳴ったふり・・・・AGAIN、、、


街を歩いてる、前からねーちゃん。
バッチシ目が合う。 目そらせなきゃ。
さっと全然違うほう見るのは恥ずい、、、
ねーちゃんの顔のすぐ横に目をそらしじーっと見る・・
「ねーちゃん見てんじゃないよ、気のせいだよー」
って無言のアピール。


うしろの怖いにーちゃんと目が合ってしまった・・・


ファミレスで注文したものと違うものが出てきた。
言葉が似たメニューなので単に聞き間違えたらしい。
小生は特になんでも好きなんで、わざわざ指摘しない。
んだけど、、、、万が一、、
「すみませーん、これお隣のメニューでした・・」
って来るかも知れないんで、食べるの1分待とう・・・


、、、なら、聞けばいいのに・・・


スーパーの試食コーナー。 お、、肉だ、、
でもあのおばちゃんうるさくすすめてきそう、、、
チビ呼んできて食べさせる。
おばちゃんがチビにしゃべるそのスキに小生食べる・・・
しかも見られてないときは2切れ取る・・・

当方の体でもなく、試食の容器でもなく、、、


、、、ちいせーなあー、、器が・・・


運転中。
前の車の後ろのガラスから
やんちゃ坊主たちがこっちに手を振ってる・・
笑顔で振り返すのは恥ずい、
でも真正面なんで目が合ってるしなあ、、、
、、、で、目そらす・・


おおお、危ない、、、、、運転、運転。


なんかの集会で、
「皆さんもご唱和ください。
がんばるぞ! おー! おー! おー!」 ・・・ての、
あと、イベントなんかで、
「みんなも一緒にぃー、イェー! イェー! イェー!」 とか。
身振り手振りと口パクは最初からしてるんだけど、、、、
音声だすのは様子見た後の3回目から・・・
1回目からすごい盛り上がってたら、2回目から発声・・・


MCがマイク持って観客席に降りてきたら・・・・恐怖、、、


日本料理店で宴会。
まずはじめの数品の中に、苦手なきゅうりの漬物。
食事を残すことはしないので、
嫌いのものは先に一気に食べちゃう性格。
気の利いた仲居さん、ODBな小生見てて、
「足りないですよねー、どうぞ。」
親切にも、、きゅうりの小皿おかわり持ってきてくれた。
まだ持ってて置いてないし、今だ、言おう。
「あ、あのー、、、、、  ありがとうございます・・・・」


今度は最後までのこしておいて、最後においしくいただきました・・・



いやあ、、ずいぶん誇張しちゃった・・上記には事実はほんの
98% しか入ってません・・・

 


   追伸 シャイなルギー おまけ・・・

おばかメインブログのほうは記事更新週2回くらい、こちらは2日ごとくらいに更新中。

こちらのブログの記事の下書きは10コ以上たまっています。
普通はそれならまず毎日更新していきますよね。それだけで10日分あるわけですから。

シャイな当方、数ヶ月、半年後には通常通りのペースになるかと。
メインのほうはダイエット記事がなくなるんで週1~2更新くらいになりそうな。
あとこっちも開始間近でいろいろ書いていますが、最終、週2くらいになっちゃうかと。

ならば今毎日更新すると、ずっと毎日更新、って期待されちゃう、、
週2から週3に、ってのはまあ普通ですが、一度毎日にしてから週3だと、
「おお、ルギーもテンション下がってるな。」 と思われちゃうし、
「ルギーさんこのごろコメ少ない、私のこと嫌いになったのかしら、、」
とか思われちゃう、、
なので記事たまってもとりあえず2日おきのまま、で、だんだん週2くらいまで
ゆっくーり、、、ゆっくーり、、、知らぬ間に、、フェードアウト的に、、
ペース落とそう・・て目論むシャイです 、、、 言っちゃったら一緒やん・・

以上、シャイネタ含む業務連絡でした・・・
あ、一度くらいは特集、ってことで何日かは連日記事UPはするつもりですが。


ちなみに今後の記事下書き中は、

・なぜダイエットするんですか
・ダイエット開始のおばかなタイミング
・ウエストさえ減ればヒキガエルでなく 見違える
・基礎代謝に誤解がありませんか
・お得な上半身筋肉
・持続とは
・B型の特性
・今年体重計乗りません
・ダイエッターとしてのプロ意識を(他の減量プロとの違い)
・ダイエット検定1級、落ちました(受かりました、の可能性もあります・・)
・当方のダイエット 50項目→30項目



ここに、たまーにギャグはさみます・・・


ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/12/06 12:46 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとやすみ(ただ単純にギャグのみ・・)
ダイエットに興味のないかたは、当方のメインブログ↓もぜひご覧ください。
ヘビーメタボなパロデブログ 乱暴ルギーにカウンターアタック
爆食、ダイエット、名古屋情報、いきもの、ギャグなど、おばかなブログです・・・



えっ、 そろそろギャグの記事ひとつはさまないと、って・・・

そーいえばメインブログで、 一休さんネタで記事にしましたのでこちらでも、



 一休さんの主題歌

♪すきすきすきすき すきっすき 、、、てやつですね。

内容は、優柔不断な超ODBの当方の習性 の歌です・・・

合いの手、ツッコミつきバージョンでお送りします。



♪ つき過ぎつき過ぎ つきっ過ぎ さあ始動
(脂肪つき過ぎて、またダイエット始める、とか言ってます・・)

月々月々月々  一休さん
(でもねー、毎月やり始めてその月で挫折してひと休み、の連続・・)

ト・ン・カ・ツ 揚げ・もの だよ イッ キ 食い 
(油摂りすぎ・・・ 体にいいもの食べなさい)

と・う・ふは 満点だよ イッキ食い 
(いや、、体にいい物でも、摂りすぎ・・・・)

ひたすら TBCで 1・万・円
(そっちに逃げるかい、、、)

だけど成果は からっきし だよ さあ 食う か
(はやくもあきらめたようです・・・)

あー、、  あー、、  ハ・ム・サ・ン・ド・ー 
(あー、、 食っちゃった・・・)

トンテキタン塩 おいしい楽しい 気に しない!
(モニターサイトで串屋半額だもんねえ、、)

きみ次第 ばら色の 日々来ない
(誰も助けてくれませんよ、あなたのやる気次第ですよ)

のぞみは 高く 果てしなく
(よーし、1ヶ月で10キロやせるぞー 、ってその極端がいかんでしょ、、)

わからんけれども どっちみち 痩身断念 ル ギー さん
(はい、毎月はじめるダイエット、今月分、終了~ ・・・)


こうならないよう頑張ります・・・・

一休さんも 
あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ って言ってるんで、
ダイエットも無理せず頑張りましょう。

まあ、ひとやすみ が 長期バカンス になっちゃうのがODBの・・・



ツッコミバージョンが出たところで、、、

以前こちらで、
「ネエ、映画なに見ようか」 ってやつのODB編、UPしました。

おまけにメインブログ過去記事の、それのノーマルバージョン、どうぞ


「ねえ、今日映画なに見ようか。」


ハウルの 動くな おとなしく城     ・・・・・・・・ハードボイルド エッグ

Mr.ミセス ミス、、、             ・・・・・・・要は男か女かどっちやねん!

見ザル、聞かザル、、、海猿        ・・・・・・・・見ろよ!

ふたりはプリクラ               ・・・・・・・・はい、動かない!

ジェラシックパーク              ・・・・・・・・女の執念!

武士の1分は、、、60秒          ・・・・・・・・って、もう終わりかよ!

フラフラガール                ・・・・・・・・ ハワイロケきつすぎ!

ザ、ラストサライ               ・・・・・・・・・イモト早く! もう10コーラスめ。

風の谷の友近               ・・・・・・・ロケはもちビバリーヒルズ

名探偵コナイ                ・・・・・・・・・来いよ!

くれないの? 豚              ・・・・・・・・チビたちにはやらん!

パイレーツ オブ だっちゅうーの    ・・・・・・・・いたねえ、、 なつかピー

ハリー ポッターが ハレー ボッターイ ・・・・・・・連作で疲れ

キチン リトル                 ・・・・・・・几帳面な子

ゴジラ vs 目がゴジラ           ・・・・・・・・・後のほうがこわそう。

ドラえもん
「のび太の、、ずばり言うわよ!」     ・・・・・・・・・ 絶対、言えません!

N・A・N・A (サザエさんバージョン)   ・・・・・・・・ん・あ・ん・あ   と読みます。

Always 3丁目の夕日と ダンチョネー の沖のカモメ
                          ・・・・・・・・・ 深酒ダメよ、、ぽよさん。

釣りバカ解雇                 ・・・・・・・・・ あんだけサボりゃねえ、、

しましまとらの・島次郎。          ・・・・・・・・・子供に人気の苦節30年、演歌トラ。

い・・か・・リング                ・・・・・・・・・貞子が投げてくる。

小さな頃のエリツィン            ・・・・・・・・・・見たくない
(小さな恋のメロディ)

世界の中心で、、あ・え・い・う・え・お・あ・お  ・・・・・演劇部ラブロマンス

奴馬鹿無駄                   ・・・・・・・・あんなやつに聞いても駄目!
(八つ墓村)

悪魔が左手指を突く              ・・・・・・・・襲うときに突き指したおバカ悪魔

Mr.BOA                    ・・・・・・・・おお、中国人が韓国人に、、

佐賀の夜這いばあちゃん          ・・・・・・・・ ホストクラブ入りびたり

太陽を盗んだ辻ちゃん            ・・・・・・・・ラブラブなようで、、

幸福の黄色い半ケツ             ・・・・・・・・喜ぶとケツ出す奴いるよね、、、。

銀河鉄道99(ナインティナイン)      ・・・・・・・・やべっ、こんんなの ナイナイ!

イマニ エル 夫人              ・・・・・・・・・太ってもうすぐ M 着れない!  

郵便配達は2度ギャグを放つ       ・・・・・・・・・福留いや書留です。 蓮 舫いや電報です




蓮 舫 で思い出した・・・

今バンバンにTV出ていますが、 若い人、昔の蓮 舫は知らないですよねー。

てことで、シメは  ♪ 戦争を知らない子供たち の替え歌で、



♪ 蓮 舫 をー  しらない

 こどーもーは 小さぁーい 


・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/11/29 10:01 ]

ダイエット 癒し(ギャグ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
